ごあいさつと、すこし告知。

お世話になっております。

寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

現在出演中の舞台の福岡公演を終えて一時帰省しました。

昨日は少しの間ですが娘と時間を過ごすことができました。




前回お知らせさせていただきました通り、

今週11/1〜11/5の期間は舞台の為、クラスをお休みをいただきます。

重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。



この1ヶ月半の間で、周りの環境や体調が大きく代わり、

急に負担が増えてしまった方や、心配事があったり

体の調子が変わったという方がいらっしゃるかと思います。

そしてその逆のことが起きている方もいらっしゃるかと思います。

どちらも今はそのタイミングで、無理をせず過ごせたらいいのではないかと感じます。

久しぶりにスタジオの様子を見ると、

庭の植物が丁寧に飾ってあったり

毎クラスの検温の跡があったり

スタジオが綺麗に保たれて、植物が元気であったり。

自分のいない間にも営みがあったのが見受けられ、心が震えました。







きっと皆さんの周りにもそんな営みが支えてくれていたり、

そうでなくても、皆さんの営みそのものが誰かの支えになっているんだろうと思います。

いつも本当にお疲れ様です。どうか無理をせず、

また会う時まで元気で過ごしていきましょう。

(そしてまた会えた時には一緒に楽しく身体を動かしましょう😊





これから大阪に向かいます。

今回の舞台の告知をするか悩みましたが、

観ていただくことで、感じることの多い作品だと信じて

告知をさせていただきたいと思います。

11/4(金)に舞台『Formula』オンライン配信があります。

11/10までアーカイブが残るそうです。

観ていただけたら幸いです。

https://zaiko.io/event/352311

また11/13(日)が高知公演となっております。

舞台での鑑賞をご希望の方はご連絡ください。

観れて良かったと思える舞台になっていると思います。


以下、作品のホームページです。

https://formula.srptokyo.com/

最後に告知すみませんでした😂💦

それでは、寒くなってきましたので身体に気をつけて過ごしていきましょう!

引き続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

龍史