top of page

​お知らせ

News

写真をまなざすワークショップを開催します。

METHOD B STUDIOのイベントなどで写真を撮ってくれている、写真家の今井さつきさんが、5月と6月に『写真をまなざすワークショップ in METHOD B STUDIO』を開催されます。

メソビでは初の試みです。




僕自身が今井さんの撮る写真が好きなのもあるんですが、年始の写真館でも本当に素敵な写真を撮られていました。

この人、こんなに素敵な笑顔になるんだなって、何組の方にも思いました。やっぱり撮る人って大切なんだ。

ぜひ沢山の方に、素敵な自分と出逢って頂きたいなと思うところです。

なんだか楽しいことが起こりそうだなー👀✨


 ーーーーーーーーーーーーーーーー 


『写真をまなざすワークショップ』


《日時》

たのしむクラス:2024年5月12日、19日、26日(日)

ふかめるクラス:2024年6月9日、16日、23日、30日(日)

各回 10:00〜12:00


※たのしむクラスは全3回、ふかめるクラスは全4回のクラスですが、

 単発受講や、参加できない回があっても大丈夫です!お気軽にご相談ください。


《場所》 METHOD B STUDIO 山口県下松市栄町1−6−4


《対象》

たのしむクラス:写真をはじめたい、最近はじめた方。写真のたのしみ方を見つけたい方。

ふかめるクラス:写真を、カメラをより深くたのしみたい方。作品としての写真を撮ってみたい方。


《料金》

たのしむクラス:8,800円

ふかめるクラス:10,800円

※教材費を含みます

※通し受講でない場合は、受講回によって料金が異なりますのでお気軽にご連絡ください。


《講師》 写真家 今井さつき instagram 

カメラマンへの師事を経て、現在は人物写真を中心に活動しています。

写真館の開催や東京のギャラリーで写真展を行うなど、作家としても活動しています。ワークシップを通して、少しでも写真はおもしろい!を共有できたらうれしいです。


ご予約はこちらのご予約フォーム、

または imaisatsuki.0619@gmail.com まで以下の情報をお送りください。

1. 氏名

2. 受講希望クラス

3. 電話番号

4. ご質問など、なんでもどうぞ◎


ご相談、ご質問なども imaisatsuki.0619@gmail.com までお気軽にご連絡ください。


 ーーーーーーーーーーーーーーーー 

Komentarze


bottom of page