top of page

​お知らせ

News

明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます🌅


年が明けてから一週間以上が経ってしまいました。

ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。


昨年末、12月は1ヶ月間のお休みを頂いておりました。

皆様には大変ご心配ご迷惑をおかけいたしました。

お休み期間中、舞台の方になりますが、秋のプロジェクトに向けてのリサーチに参加させて頂いたり、クリスマスイベントやワークショップ等行っておりました。


普段とは違う時間の使い方から、沢山の事を学ばせていただきました。



1月5日よりスタジオも通常通り再開しております。


改めて、日々身体を動かす事の大切さを、再開後のクラスで一緒に取り組んだ生徒さんと共に噛み締めております。



写真は年末ワークショップで訪れた高知県の坂本龍馬像。

今年は辰年と言うことで、僕の名前の由来でもある坂本龍馬像をお借りして、新年の挨拶とさせていただきます。



新年は永寿園でのイベントメンバーのみんなと一緒に新年会をする事が出来ました。

時間が経つとそれぞれに環境も変わって行きますが、こうして出逢えて時間を共にできることに感謝です。


能登では大きな地震が続いています。

早く安心して過ごせる日々に戻りますように。






今年もたくさんご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、宜しくお願い致します🍀

Comentários


bottom of page