top of page

​お知らせ

News

高知Dancecreamさんでのワークショップ!


2/17, 2/19 に、高知 Dancecream さんでのワークショップ無事に終了いたしました。






今回は『直感』と『実感』についてをコンセプトにワークショップをさせて頂きました。


集まってくださった方々は世代やジャンルの垣根を超え多彩で、さまざまな身体と出逢いました。


今回の高知県での滞在は、

自身のワークショップの翌日にベルギーのダンスカンパニー Peeping Tomの公演を観劇し、その翌日にはPeeping Tom のパフォーマーによるダンスと芝居のワークショップを受けました。そして、その後また自身ワークショップを行うというものでした。

そのため、さまざまな経験と省みる事を常に同時にしている様な、自分の内にあるさまざまな想いや考えが、ぐるぐるぐつぐつと混ぜ煮詰められていく様な、不思議な時間を味わいました。





特別な時間を演出してくださり、ワークショップのお声がけをしてくださったDancecreamの小倉さん、みゆきさん、関係者の皆さま、そして受講してくださった皆さま、本当に有難うございました

出逢えて本当に良かった。

高知のことがまた好きになりました。


そして急遽Peeping Tom の公演に出演となったエマさん。(やはりすごい方だなあ!)と感想の後、高知でのFORMULAでの公演を思い出し、終演後なぜだか身体がうずうずとしておりました。

素敵な公演を有り難うございました。

カンパニーメンバーのワークショップも、様々な学びに溢れていました。


沢山の出会いと感動をありがとうございました。

皆さんのお陰です。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

bottom of page