top of page

​お知らせ

News

お庭と6月のクラスのこと

出張中のお庭は、ヨガの生徒さんがガーデニングをしてくださっています。



去年みんなで庭を綺麗にしたのですが、ほぼ全ての植物を片付けてしまったので、一年も立たないうちに、スタジオの庭に賑わいが戻ってきたのを観て驚いています。

そしてとても嬉しいです。


今回出演している『舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド』の劇中の好きなシーンに、『木を育てるのに必要な事』の話が出てきます。


木を育てるにはまず『種』が必要で、

その種は『暗闇』の中でたくさんの『圧力』を受け、

やがて重力引力に逆らって太陽に向かって成長していく。

そしてその種が育つ為にできることは『水』をやること。


人も植物も、みんな同じだなと思いました。

なんでも、続けていくことは言うほど簡単ではないと思いますし、大変な時こそ、前を向くのはむずかしいこと。

それでも暗闇、圧力をエネルギーに変えて、どんどんと成長していける人間であれたら。


そんなことを、ガーデニング部の皆さんや、舞台のワンシーンから教えていただいた日々です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


6月クラスのお知らせです📢


☆6月クラスのある日☆


火曜日 6/6, 13, 20, 27

水曜日 6/7, 14, 21, 28

木曜日 6/8, 15, 22, 29

金曜日 6/2, 16, 23, 30 (9日は休講させて頂きます)

土曜日 6/3, 10, 17, 24

(たがやすダンスクラスは, 6/3, 10, 17, 24でお休み無しでお願い致します)


尚、都合により、オンラインクラスを

6月いっぱいまで継続させていただきます。

スタジオでの対面や合同でのオンラインクラスは7月初めより再開させていただきたいと思いますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。


それでは、だんだんと暑い日も出てきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください✨


それでは今日も楽しんで過ごせますように😌

bottom of page