top of page

​お知らせ

News

年末無料レッスンのお知らせ


おはようございます。

METHOD B STUDIO講師の笹本です。

今日はクリスマスですね。

冬らしい日が続いていますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


今日は毎年恒例(昨年からなので毎年にしていきたい思いなのですが^^)

年末無料レッスンのお知らせをさせていただきます。


12/26(月)、12/30(金) 昨年と同様、無料オンラインレッスンを行います。 ●12/26(月)9:00〜 10:00

前半は少し身体を温めていくエクササイズののち、

年末の疲れを労うクラスを行なっていきたいと思います。 ●12/30(金)9:00〜10:00

昨年も行いました、『108の煩悩』消す為の太陽礼拝。 通常ならば108回なのですが、、、METHOD B では昨年同様18回で行なっていきたいと思います😊 昨年ご参加いただきました皆様もご存知の通り、18回でも身体をかなり使います💦 しかしながら、それに勝る充足感で満たされていくのでは無いかと思い、今年も行なって参ります。

クラスへはこちらのリンクよりからご入室ください ↓ https://us02web.zoom.us/j/88287538939

両日とも、どなたでもご参加いただけます。 開始時にはマイクオフになりますので、お子様がいらっしゃる皆さまにも安心してご受講いただくことができるかと思います。 ご家族やご友人、知人の皆さまにもお声がけいただけましたら幸いです☺️



※受講前の確認事項がありますので、以下をご確認いただけますとよりスムーズにご受講いただけるかと思います。 ご受講の皆さまは、何卒よろしくお願い致します。

①スマートフォンやタブレットをご利用の方は電池の消費が大きいため、充電をされながらのご利用をお願い致します。 ②接続時に設定等で時間がかかる可能性があります。そのため、Zoomでのヨガクラスを初めてご受講の方は、必ず時間に余裕を持って10分ほど前までに入られるようお願いいたします。(すでに接続されている方もできるだけお時間に余裕を持ってご入室いただけるよう、ご協力いただけますと幸いです。 ③セキュリティの関係上、皆様の入室の際にこちらから入室許可をさせて頂いております。少々お待ちいただくことがあるかと思いますが、そのまま少々お待ち頂くようお願いいたします。(入室許可はクラス開始の15分ほど前から順番に行っていきます) ④入室後音声が聞こえない場合、画面左下のオーディオのアイコンを押していただき"インターネットを使用した接続"を選んでください。その他不具合等が生じている場合には、スタジオにメールかお電話でご連絡ください。



年末になりお忙しい方もいらっしゃるかと思います。 環境が変わり少しの期間お会いできていない方もいらっしゃいます。 ぜひ一緒に今年の締めくくり、過ごすことができたら嬉しいです😊 お久しぶりな方、初めての方も大歓迎です⭐️ それでは、お会いできます方はまた12/26, 12/30にお会いしましょう。 お会いできない皆さまには、 素晴らしい新年をお迎えできますことを心よりお祈りしております🙏✨ 笹本

bottom of page