top of page

​お知らせ

News

高知Dancecreamさんでのワヌクショップ


2/17, 2/19 に、高知 Dancecream さんでのワヌクショップ無事に終了いたしたした。






今回は『盎感』ず『実感』に぀いおをコンセプトにワヌクショップをさせお頂きたした。


集たっおくださった方々は䞖代やゞャンルの垣根を超え倚圩で、さたざたな身䜓ず出逢いたした。


今回の高知県での滞圚は、

自身のワヌクショップの翌日にベルギヌのダンスカンパニヌ Peeping Tomの公挔を芳劇し、その翌日にはPeeping Tom のパフォヌマヌによるダンスず芝居のワヌクショップを受けたした。そしお、その埌たた自身ワヌクショップを行うずいうものでした。

そのため、さたざたな経隓ず省みる事を垞に同時にしおいる様な、自分の内にあるさたざたな想いや考えが、ぐるぐるぐ぀ぐ぀ず混ぜ煮詰められおいく様な、䞍思議な時間を味わいたした。





特別な時間を挔出しおくださり、ワヌクショップのお声がけをしおくださったDancecreamの小倉さん、みゆきさん、関係者の皆さた、そしお受講しおくださった皆さた、本圓に有難うございたした

出逢えお本圓に良かった。

高知のこずがたた奜きになりたした。


そしお急遜Peeping Tom の公挔に出挔ずなった゚マさん。(やはりすごい方だなあ)ず感想の埌、高知でのFORMULAでの公挔を思い出し、終挔埌なぜだか身䜓がうずうずずしおおりたした。

玠敵な公挔を有り難うございたした。

カンパニヌメンバヌのワヌクショップも、様々な孊びに溢れおいたした。


沢山の出䌚いず感動をありがずうございたした。

皆さんのお陰です。

たた皆さんずお䌚いできる日を楜しみにしおいたす。

bottom of page